オンラインセミナー NBKニュービジネスカフェ「アフターコロナの経営戦略~逆境に立ち向かう経営者」
2020年6月15日(月)17時30分より、「NBKニュービジネスカフェ」をZOOMを利用したオンラインで開催しました。
テーマは「アフターコロナの経営戦略~逆境に立ち向かう経営者」とし、
ホテル業界の風雲児 (株)ホロニック 長田一郎社長、
食品業界のイノベーター 旭製粉(株) 西田定社長、
動画ビジネスのリーディングパーソン (株)アントレプレナーファクトリー 嶋内秀之社長
にご登場いただき、約50名の参加のもと、コロナ禍の今のそれぞれの状況、アフターコロナのこれからの展望などについてお話いただきました。
その後、懇親会ではグループに分かれて、参加者の方々の個々のアフターコロナの経営戦略についてセッションを行っていただきました。
今回のセミナーはNBK会員のみならず全国NBCからも多くの方々にご参加いただき、参加者からは、
グループディスカッションで少人数で活発な議論ができたのは狙い通りだった、
参加者が皆さん前向きで、やる気が出てきた、
大規模なミーティング参加は初めてだったが、集中できた、
などのご意見をいただきました。
親しみやすいながらも、流れのよい、モデレーターの岡本充智NBK常務理事の進行も好評でした。
NBKニュービジネスカフェは、今後もオンラインでの開催を予定しております。
今回ご参加いただけなかった方も、次回はぜひ、ご参加ください!!
テーマは「アフターコロナの経営戦略~逆境に立ち向かう経営者」とし、
ホテル業界の風雲児 (株)ホロニック 長田一郎社長、
食品業界のイノベーター 旭製粉(株) 西田定社長、
動画ビジネスのリーディングパーソン (株)アントレプレナーファクトリー 嶋内秀之社長
にご登場いただき、約50名の参加のもと、コロナ禍の今のそれぞれの状況、アフターコロナのこれからの展望などについてお話いただきました。
その後、懇親会ではグループに分かれて、参加者の方々の個々のアフターコロナの経営戦略についてセッションを行っていただきました。
今回のセミナーはNBK会員のみならず全国NBCからも多くの方々にご参加いただき、参加者からは、
グループディスカッションで少人数で活発な議論ができたのは狙い通りだった、
参加者が皆さん前向きで、やる気が出てきた、
大規模なミーティング参加は初めてだったが、集中できた、
などのご意見をいただきました。
親しみやすいながらも、流れのよい、モデレーターの岡本充智NBK常務理事の進行も好評でした。
NBKニュービジネスカフェは、今後もオンラインでの開催を予定しております。
今回ご参加いただけなかった方も、次回はぜひ、ご参加ください!!